--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/11/27.Thu

大阪城の紅葉。。

帰ってきました~~ 大阪に行ってました。

一緒に行った人が雨女で、2日とも雨でした。。。

まず、大阪城の紅葉からアップして行きます(#^.^#)

IMG_7795.jpg

初めての大阪城です。

IMG_7787.jpg


IMG_7785.jpg IMG_7800.jpg

まだまだ紅葉が綺麗でした。

平日でも、観光客の人が多くて、特に若い女の子が多かったので?と思っていたら

隣の大阪城ホールでグンちゃんのツアーがあるみたいでそのファンの子たちでした。

明日から少しずつアップして行きます(^_^)v

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
お出かけ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
アンニョン♪

大阪に来られてたんですね(*^_^*)

大阪城ホール グンちゃん来てたんですね。
5日6日 ライブ参戦して
膝を痛めました~~(>_<)
Re: No title
>みーママさんの住まいの方面に行ってきました。
大阪駅は大きくて、迷いますね(-_-;)

膝。。大丈夫ですか?
ずっと立ってて飛び跳ねたとか?
No title
アンニョン♪

そうです。
年も忘れて 2日とも立ちっぱなしで
飛び跳ねていました!(^^)!
Re: No title
> みーママさん、きつかったでしょうね~(笑)

私はこの前の竹内まりやさんでは皆さん
ラストだけ立って、あとはずっと座ってたので楽でした(#^.^#)

管理者のみに表示

