fc2ブログ
2014/11/23.Sun

「竹内まりや」ツアー。。。

昨夜は広島グリーンアリーナで「竹内まりや」ツアーに行ってきました。

ツアー初日は広島からで、22日、23日の2DAYあるそうです。

ナント、33年ぶりのツアーだそうで凄いですね。

竹内まりあ

まりあ

竹内まりやさん、何と59才だそうです!! 若い、綺麗、スタイルいい。。。

ご主人の山下達郎さんも、バックのギタリストとして参加されていました。

アンコールが2回あって、最後は2人でデュエットされてこんな場面は

2度と見れないかも。。


竹内まりやさん、途中感激されて涙ぐむ所もあったりしてますますファンになりました(^^♪

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
お出かけ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
羨ましいです…
こんにちは、
いつも楽しくブログを拝見しています。

最後は達郎さんとデュエットですか!
素晴らしいサプライズですね!!
皆さんのブログを見ているだけでどれ程素晴らしいライブだったかが伝わってきますよ。

行かなかった事を悔やみます…。
Re: 羨ましいです…
> フランクスオーナーさん、いつもありがとうございます。
いやぁ~良かったですよ(#^.^#)
2人のデュエットは、もう見納めかも。。くらいですね。
まりやさんは59才らしいけど、可愛いです。
歌声も昔と全然変わっていませんでした。。。

No title
私も行きたいなぁって思ってましたが....
もう終わったんですか..。
素敵なご夫婦ですよね。
次回は是非行きたいです。
machiさ~ん こんにちは~
竹内まりあさん、今も現役で
いいコンサートだったようで
なによりですね~
また、素晴らしいコンサートになり
観にいかれて良かったですネ!!
59才ですか、これからも楽しみですね!!
Re: No title
>マクロちゃんさん、ホント良かったです~
とても仲が良さそうにみえました。
30才の子供さんがいるそうで、
とてもそんな子供さんがいるようには見えませんでした(^^♪
Re: machiさ~ん こんにちは~
> akuriさん、まりやさんは、59才で(何度も年の話ですが)
若いです。スタイルいい。。見習いたいと思いました。
machiさ~ん こんにちは~
大阪に行っていたんですですね~
てっきり韓国かと思っていたりして(*^_^*)

おかえりなさ~い。
無事に行ってこられて良かったです(*^^)v

歳の話になりますが59歳で、歌が人前で
歌えるのは素晴らしいですね~
machiさんも大丈夫では?
Re: machiさ~ん こんにちは~
> akuriさん、韓国ではなくて大阪でした~
大阪の町は元気が良くて、楽しかったですよ(^^♪

人前では歌えません(-_-;)


管理者のみに表示