--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/11/20.Thu

三段峡の紅葉☆

昨日はいいお天気になったので、三段狭まで紅葉狩りに行ってきました。

三段峡、初めてなんです。

結構歩くのがきつくて、50分歩いて下の段でギブアップ。。

IMG_7704.jpg

IMG_7705.jpg IMG_7708.jpg

この橋から出発。。           水が綺麗。。

IMG_7712.jpg IMG_7717.jpg

舟に乗って散策。。屏風の形をしているので屏風岩と言うそうです。

IMG_7710.jpg

IMG_7724.jpg

紅葉のピークを過ぎていて、いまいちでした。

IMG_7718.jpg

IMG_7720.jpg

IMG_7721.jpg

歩き疲れてのお食事は、何を食べても美味しい~~

食事をした後、又50分歩いて帰りました。。。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
お出かけ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
三段峡は,カミさんとの初めてのデートスポットでした(笑)
machiさ~ん こんにちは~
三段峡は若い元気な時に行かないと
登山のようでしたね~ 私も
1回だけ行きましたが、もう
2回目はお土産売り場から先には
パスをしました(^^ゞ

お疲れ様でした~(*^_^*)
Re: No title
> もみじ日記さん、あらら、そうなんですか~
2人で延々と歩かれたんですね(#^.^#)
Re: machiさ~ん こんにちは~
> akuriさん、三段峡は、考えていたよりハードでした。
多分これで最後だと思います。
最初で最後の三段峡でした(#^.^#)
machiさ~ん こんにちは~
 ワタシも中年の時?1回行って
もう、コリゴリしました。
体がついていくのが、やっとでした。
まあ、紅葉は綺麗だったけど寒かった
すぐお土産売場のストーブに
あたったのを覚えていますよ~(>_<)
Re: machiさ~ん こんにちは~
>  akuriさん、ここは1度行けばいいですかね(笑)
若い時に行くべきでした。。。

管理者のみに表示

