--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/11/15.Sat

「サブウェイ」のサンドイッチ。。

今日のお昼は、「サブウェイ」でサンドイッチを買って、家ランチです。

IMG_7683.jpg

IMG_7684.jpg

「B・L・T」(ベーコン、レタス、トマト)野菜がタップリ入っていてヘルシーかな?

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
パン、スイーツ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
とってもヘルシーですよ(*^_^*)

サンドイッチ食べたくなりましたよ~
飲み物は美味しい~
果物のフレッシュジュースなんかで♪
Re: No title
> namuさん、サンドイッチは具を色々入れると美味しいですよね。
紅茶や、ジュースと一緒に食べるとなおさら美味しいですね(^^♪
No title
こんにちはnancyです。
ヘルシーで美味しそう〜
サブウェイダイエットというのがあるらしいですね。
徐々にですが確実に痩せていく…と聞きました。
近くに欲しいお店です。

machiさ~ん こんにちは~
ヘルシーなら、2個ぐらいいけそうですね~(^_^)
美味しそうですから!!

猫と犬の毛先が違っているんです。
犬の毛先は大丈夫です。
チワワ2匹飼っています。
うちにもいましたが亡くなって私も
辛い思いをしたので飼えません!!


Re: No title
> nancyさん、サブウェイダイエット。。。
そんなのがあるんですか~
確かに野菜が多くてヘルシーですよね(^^♪
Re: machiさ~ん こんにちは~
> akuriさん、2個ですか~ いけるかも(^_^)v

犬と猫の毛先が違うとアレルギーも違うんですね。
初めて知りました(#^.^#)
machiさ~ん こんにちは~
猫の毛の先が2本に別れているとか
反対だったかかな?
違うそうです。私はどちらも、いいのですが私は
猫の方がいいなぁ~

Re: machiさ~ん こんにちは~
> akuriさん、そんなのがあるんですか~
知らなかったです。
犬も小型犬ならいいのですが、大型は怖いです。

管理者のみに表示

