--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/11/12.Wed

「オンドルバン」でランチ♪

友達と出掛けていて、久しぶりに韓国料理が食べたいと言うことになり↓

IMG_7660.jpg

私の中で韓国料理と言えば、中の棚にある「オンドルバン」なのです。

IMG_7657.jpg

とっても美味しい「ごまの葉むすび定食」

IMG_7656.jpg

サラダとキムチ

IMG_7659.jpg

ナムルとわかめスープ

IMG_7658.jpg

そしてメーンのごまの葉むすび。。

ごまの葉と塩の効いた韓国海苔の相性はバツグンなのです(^_^)v

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ランチ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
あ~~
本場で韓国料理食べたいですぅ(*^_^*)
今日は、ほうれん草のナムル作って
食べたところですぅ❤

「ごま」?「えごま」じゃないですか?
本場にはこのメニューないですよね・・・
ここの店のオリジナルメニュー♪
Re: No title
>namuさん、韓国料理美味しいよね~~
メニューにはごまの葉と書いてありましたよ。

日本にある韓国料理のお店は日本人に合うような
味付けにしていますね。

本場の料理が食べたい~~
No title
アンニョン♪

そういえば このところ韓国料理食べてない(^^)
やっぱり 本場韓国で食べたいですよね(*^^)v

でも渡韓予定なし(>_<)
昨日 韓国では 初雪が降ったそうですね。
No title
えごまの葉むすび  美味しそうです。

今度行ってみますね。
我が家の家の近く 佐伯区 に韓国料理店がオープンするらし
楽しみです。 
Re: No title
> みーママさん、時々韓国料理が食べたくなるんです。

韓国は初雪・・ 早いですね~
今日はこっちも寒かったですよ。
Re: No title
> マクロちゃんさん、おむすびは美味しかったです。
韓国料理は時々食べたくなります。

並木通りに、スンドゥプのお店があるんですが
ここのチゲも美味しいですよ。

管理者のみに表示

