--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/11/11.Tue

「クロワッサンたい焼き」

「銀のあん」のクロワッサンたい焼きを買ってみました。

IMG_7634.jpg

IMG_7636.jpg

1つが結構大きいです。

クロワッサンにしてはサクサク感が足りないような気が・・・

どちらかと言うと、普通のシンプルなたい焼きが好きです(^_^)v

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
パン、スイーツ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
machiさ~ん こんにちは~
ご無沙汰しておりました。

膝の調子が悪くて日々沈痛なおもいで
いましたが、月曜日、病院替えて少し
良くなり、こうなれば3年後も元気で
いられるかな?と思ったりしています(^^ゞ

クロワッサン・タイ焼きはやはり
サクサク感がないとねぇ~今一かも?

亥の子は長い、高い竹を飾るんですね~
知りませんでした。
やはり地域事、違いがありますね!!
Re: machiさ~ん こんにちは~
> akuriさん、膝は大丈夫ですか?
歩けなくなると大変ですから、しっかりと
治してくださいね。

いのこは普通はこんな竹ではないんですが
今回はイベントとしてこんなに長い竹を
使われたみたいですよ(^^♪

管理者のみに表示

