--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/11/10.Mon

「大イノコ祭り」

週末は袋町公園で「大イノコ祭り」が行われていたので行って見ました。

IMG_7665.jpg

IMG_7662.jpg

IMG_7663.jpg

竹が立ててあったけど、開催には時間が早過ぎたみたい。。。

IMG_7670.jpg

IMG_7672.jpg IMG_7673.jpg

IMG_7674.jpg IMG_7675.jpg

仕方がないので、並木通りに出店されている「いのこマルシェ」の雑貨屋さん巡りをして

帰って来ました。(^_^)v

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
お出かけ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
イノコ祭り!
ニュースで見てました~
良い事してるなぁ~って思ってました♪

竹が凄い立派ですね!!
探すの大変だったと思いますよ(*^_^*)
Re: No title
> namuさん、竹がそびえていました。
もう少し待っていれば、イノコ祭りが見れたのに。。。
私も夕方のニュースで見ました(#^.^#)
No title
亥の子祭りですよね。
子供の頃を思い出しました。

早朝、子供達が集まって「亥の子、亥の子」と歌いながら
近所の家庭を廻ったものですが
最近は、様変わりしたのでしょうね。
No title
私も週末にたまたま通りがかって「いのこマルシェ」で
雑貨を買いました(^^)
可愛いものが沢山でしたね
イノコ祭りは知りませんでした
見れなくて残念でしたね
私も見てみたかったな~
Re: No title
>今も「亥の子、亥の子」と言いながら家々を廻っていますよ。
朝、皆で集まってぜんざいを食べたりお菓子を貰ったり
していますよ(^^♪

Re: No title
るるさん、袋町公園で「イノコ祭り」をしてたんです。

「いのこマルシェ」は可愛い雑貨のお店が沢山
出店されていましたね。(^^♪
特に、ステンドグラスのお店が良かったです。

管理者のみに表示

