--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/11/06.Thu

「OKASHIMO」お菓子茂のケーキ☆

昨日は家族の誕生日で、舟入町の「OKASIMO」(お菓子茂)で

ケーキを買ってきました。

IMG_7638.jpg

こちらのお店は、種類も豊富で美味しいと聞いていて初めて行ってみました。

IMG_7640.jpg

なるほど、沢山のケーキがあります。

IMG_7642.jpg

ホールも沢山あります。

IMG_7649.jpg

で、今回買ったケーキです。

今年は1人ずつ好きなケーキにしてみました (^_^)v

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
パン、スイーツ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
アンニョン♪

美味しそうなケーキですね。
5日cnblueのライブ前に 会場近くのホテルで食べたケーキセット。。。
美味しかったけれど そのお値段にびっくり(>_<)

二日続きの参戦も○ーブスに行っているおかげで
今のところ 疲れ・筋肉痛なし・・・

ただし もう少しあとで筋肉痛がでてくるかも~~笑
Re: No title
> みーママさん、ホテルのケーキは高いです(笑)

流石○ーブスですね~~
侮れないですね(^_^)v
美味しそ
ほんと、ケーキの種類が、
沢山ですね(*☻-☻*)
余りに、あり過ぎて、迷いますね
でも、どれも、美味しそうですね。
Re: 美味しそ
>まーちゃんさん、ケーキ大好きです~~
でも、食べすぎには注意しないと・・・

管理者のみに表示

