--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/10/27.Mon

ひろしまフードフェスティバル♪

26日の日曜日は、市民球場跡地で開催された「てっぱんグランプリ」と

中央公園で開催された「ひろしまフードフェスタ」に行ってきました。

IMG_7593.jpg

まず11時位に、「てっぱんグランプリ」の方に行ったら人も少なくて

こちらで早めのお昼を食べることにして、チケットを購入。。。

IMG_7594.jpg

8枚綴りで1000円。

IMG_7595.jpg IMG_7596.jpg

IMG_7597.jpg IMG_7599.jpg

           IMG_7600.jpg

それぞれのお店でお好み焼きを購入して、4分の1のサイズで1つ100円なんです。

お好み焼き

じゃ~~ん!! これを2人で食べました。(#^.^#)

IMG_7601.jpg

食べた後は、場所をこちらに移動してブラブラしてたら、あら、いいにおい・・・

IMG_7602.jpg

牛の丸焼きを発見!  

IMG_7603.jpg

食べたかったのに、、お好み焼きをお腹いっぱい食べた後なのでお腹が満腹で

入る余地なし(-_-;)

来年からは、こっちに先に来て食べることにしました(^_^)v

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
お出かけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ヒェーーーー
これを2人でお食べになられましたか~
食欲の秋ですからねぇ~!
素晴らしい~(*^_^*)
Re: No title
>namuさん、アニヨ~
1つずつは小さいんですよ(#^.^#)
「てつぱんグランプリ」で世羅のめぐみは
2位に選ばれていましたね。 シソとトマトの
変わった感じのお好み焼きでした。

管理者のみに表示

