--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/10/20.Mon

重いけど、大丈夫。。

夏には絶対に膝の上には来なかったキキがこの時季になると膝に乗って来るんです。


で、季節の変わり目を肌で感じるのです(#^.^#)

IMG_20141019_125653.jpg

こんな目で訴えられたら、重いなんて言えないです~~

IMG_20141019_145549.jpg

5キロの重さに耐えながら、もう膝が痛くて、痛くて・・・

あ、何にも言ってません。。。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ネコ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんは。
キキちゃん、美人ですね(^^)
うちの猫は膝には絶対乗ってくれません💦
羨ましいです~
Re: No title
> るるさん、ありがとうございます~
寒くなると膝に乗ってきて、下ろしてもすぐに
乗ってきて足がワナワナして来ます(#^.^#)
machiさ~ん こんばんは~
キキちゃんも、寒くなるのが解るんですね~(*^^)v
5キロもあると重いですね~
やはり、こんな目でみつめられると
我慢ですよね!! 
可愛いキキv-284

そうそう、カープの限定品は欲しい
のですが、なかなか手に入らないです。
最近は沢山、出てますよね(^^♪
Re: machiさ~ん こんばんは~
akuriさん、5キロを膝に乗せると痛い痛い。。。
お米の5キロを膝に乗せたと想像してみて下さい(笑)

カープ球団も商売上手で次々に新しいグッズを
出して来ますね~
でも、可愛いですよね(#^.^#)
No title
べっぴんさんですねぇ~
この目で見つめられたら仕方ないですね(*^_^*)
ムサシも小さかったら膝に乗せてあげたい~♪
Re: No title
> namuさん、ありがとうございます~
もうハルモニですが・・・

5キロを膝に乗せて韓ドラを一緒に見てるので
ハングルを少しは覚えたかも。。
オンマ~って言って欲しい(#^.^#)

管理者のみに表示

