--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/10/17.Fri

「ステーキガスト」でランチ♪

今日は運動した帰りに、ご一緒している仲間4人とランチの日でした。

IMG_20141015_120520.jpg

「ステーキガスト」でがっつりとハンバーグランチ。。。

ファミレスはフリードリンクにして時間を気にせず

いつまでもお喋りできるので、時々利用しています。(#^.^#)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ランチ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
ボリュームありそうですね~
運動した後だから?良いですね(*^_^*)
No title
アンニョン

最近は あまりファミレスには行かないですが
おしゃべり目的で行くのは いいかも!(^^)!

ブログの記事には関係ないのですが
本日朝9時30分
我が家の老猫べ-が虹の橋を渡りました。
18歳でした。
やっぱり 淋しいです。悲しいです。
No title
ここはサラダも食べ放題なのでうれしいですね。
Re: No title
namuさん、運動の後だから食べてもいいかな・・・
と、いう気分になるんです(^^♪
Re: No title
> みーママさん、そうですか。。
べーちゃんが。。。
何と言っていいか判らないけど、18年間家族として
過ごしてべーちゃんも幸せでしたね。

ネコは霊感が強いので、天国から家族のことを
見守っていてくれますよ。
Re: No title
>もみじ日記さん、そうですね。
野菜が高いのでしっかり食べました(^_^)v

管理者のみに表示

