--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/10/15.Wed

来年からは新監督で・・・

今日、広島東洋カープの新監督緒方監督の就任記者会見が行われました。

ryoma2.jpg

「怠慢なプレーは許せない!」  

厳しく指導されるそうです。  そうこなくっちゃ。。。

石井コーチも残られるそうで、嬉しいです(^_^)v

来年は凄く期待が出来そうな頼もしい緒方監督。。

この赤いネクタイは、この日の為にデパートで15,000円で買われたそうです(#^.^#)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
カープ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
緒方新監督、石井コーチに期待しています。
来年こそ優勝目指して!
   新生カープ、ファイテイ-ン!
machiさ~ん こんばんは~
来年のカープ楽しみになりましたね~!!
今年は球場は控えていましたが
来年は応援に行きたいと思います(*^^)v
Re: No title
> ヨンママさん、来年こそ期待できそうですよ~
マエケンもメジャーリーグに行く為に
頑張ってくれると思うし・・
菊・丸コンビも期待できるし
外人も揃っているし・・
キラはオリックスが狙っているそうなので
違う環境で頑張って欲しいです~
Re: machiさ~ん こんばんは~
>akuriさん、来年のカープは新監督で
とても楽しみです~
マエケンも頑張ってもらいたいし。。

ドラフトは元広陵高校の有原クンを狙ってるらしいので
是非、去年の大瀬良クンみたいにクジで
引き当てて欲しいです(#^.^#)


管理者のみに表示

