--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/10/14.Tue

3連休の最終日♪

3連休の土、日、月の最終日は台風でした。

こう休みが続くと、今日が何日で何曜日か分からなくなりますね。

まあ、毎日が休みみたいなもんなんですが・・・

昨日は台風が来るといわれている中、わざわざ出掛けなくてもいいのに

近所の友達の家にお邪魔して来ました。
(#^.^#)

IMG_20141013_132737.jpg

部屋の中でお喋りをしながら、台風を気にしつつも外に出ると

風はまあまあで、市内はそこまでもひどくは無かったみたいです。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
日々 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
毎週末台風で~
台風対策が大変です(*_*)
これで台風はおわりでしょ~ね
海水温度が下がったらしいですから。

こちらは風がとっても強かったですよ~
出てたら飛ばされてましたよ私!
No title
アンニョン♪

広島は あまり風がひどくなかったみたいですね。

こちらは 雨はそれほででなかったですが
風が結構ありました。
我が家は 13階にあるので風は気になります(>_<)
Re: No title
> namuさん、本当に毎週台風が来ましたね。
10月の台風は珍しいみたいです。

確かにnamuさんなら飛ばされていたかも。。(笑)

Re: No title
>みーママさん、13階だと風もきついのでは・・・
風の音が不気味ですよね。

ネコは平気で寝ています(^^♪
machiさ~ん こんにちは~
台風19号意外と被害が少ないようで良かったですね!!
来る前には50年に1度の台風とか聞いていたので
どうなるのかと思っていましたよ~

酒まつり楽しまれたようですね(*^^)v

それと「マエケン」は残留になったのですか?
今年のマエケンの投手は打者にも見放されて(^^ゞ
負けが多かったです。カアッツ!!
マエケンはゼロに抑えないと、ここで愚痴って
います。
来年の優勝信じて応援しょう(*^^)v
Re: machiさ~ん こんにちは~
akuriさん、そうなんです。マエケン残留です~~(#^.^#)
それが1番嬉しいです。
来年は緒方監督だし、優勝が期待できそうですよ(^_^)v

管理者のみに表示

