--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/10/13.Mon

西条の酒祭り☆

先週の土曜日なんですが、もう毎年恒例となった西条の酒祭りにお出かけ。。

IMG_7553.jpg

やって来ました。。。西条です。

IMG_7546.jpg

IMG_7547.jpg

酒蔵通りをブラブラ歩きながら酒蔵に到着。

IMG_7550.jpg

まずは賀茂鶴から始まりです~~

IMG_7549.jpg

その前におつまみのゴロゴロベーコンとソーセージの盛り合わせを買います。

IMG_7554.jpg

にごり酒。。とても美味しくておつまみを食べながら何回もおかわり。。

IMG_7557.jpg

その後も色んな酒蔵をはしごして、ブラブラと広場に到着。。

人、人、人でごった返している中、お弁当を買い求めて

IMG_7558.jpg

米粉から揚げとカルビ弁当を買ったのですが、上に乗っているのは全部たまねぎ。。

カルビはあるにはあったけど、捜さないと出て来なくてたまねぎ弁当でした(#^.^#)

これはちょっと酷かったな~~

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
お出かけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
アンニョン♪

我が西宮にも結構 酒蔵がありますよ。
ただし 私は飲み比べはできませんが・・・!(^^)!

カルビ弁当⇒ 許せん!!!
玉ねぎ弁当という名前ににすべし(-_-メ)
Re: No title
> みーママさん、酒蔵が近くにあるのに飲めないなんて
残念ですね~~

この日カルビ弁当を食べた人は全員たまねぎ弁当と
思ったはずです(-_-;)

管理者のみに表示

