--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/10/11.Sat

「大地のかりんとう」

今日のCSは1対0で阪神が勝ちました・・・

明日はもしカープが勝っても、月曜日は台風の影響で中止になったら阪神の勝ちに

なるみたいですね。。。そんなルールがあったとは(-_-;)



先日のランチに行った帰りに寄ったお店は

          IMG_7541.jpg

             「84」ハチヨン。。

こちらのお店に行ったのは、美味しいと評判の「おいも泥棒」が欲しかったのに品切れ。。

    IMG_7544.jpg IMG_7543.jpg

お店の方が、こっちも売れてますよと言われ買って帰りました。

「大地のかりんとう」の塩味とほうじ茶味。。      

       IMG_7545.jpg

1本1本が、長くてサクサク・・・

「おいも泥棒」が無いと聞くと余計に欲しくなるので、次回はあるといいけど(^_^)v

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
お気に入り | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
アンニョン♪

広島残念でしたね。
今日は 私もテレビを見て応援してました。
テレビの画面が真っ赤に染まるほどの応援でしたね。
そんな変なルールがあるんなんて・・・(@_@。

お洒落なかりんとうですね(^_-)-☆
No title
残念!
真っ赤なレフトスタンドの応援も虚しく負けてしまいました

気分を切り替えて今日は大瀬良君で勝ちに行きましょう!
13日が中止になっても、今日勝って、14日の予備日に
勝てばファイナルステージも夢ではないと
一縷の望みを持って、
今日も甲子園に、応援に行って来ます!
Re: No title
>みーママさん、甲子園は赤が多かった分惜しかったですね~~
マエケンは1本のホームランに泣かされました。
でも責められません。みんな一生懸命だったから・・来年に期待です(#^.^#)
Re: No title
> ヨンママさん、本当に甲子園は赤かったですね~
マエケンは1本のホームランに泣かされて・・・
福留にはホントによくやられました~
打者もここという時にヒットが出なくて。。
堅くなってたのかなぁ(-_-;)
machiさ~ん こんにちは~
今日、雨が降って阪神の勝とは
また変なルールですね!!

カープは惜しかったのに残念です。
マエケンの試合の時には打線がかみあわないですね~
まあ、マエケンがゼロに抑えないといけません!!
Re: machiさ~ん こんにちは~
akuriさん、う~~ん残念でした~
マエケンで負けたら仕方ないですね。
来年もマエケンは残留が決まったし
頑張ってもらいましょう。
そして、大リーグへ・・・

管理者のみに表示

