--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/10/09.Thu

「メランジュ ドゥ シュハリ ビストロ&カフェ」でランチ♪

本通りにある「メランジュ ドゥ シュハリ」の2号店でランチをしました。

        IMG_7539.jpg

IMG_7531.jpg IMG_7532.jpg

     店内は可愛い感じのカフェ。。

     IMG_7534.jpg

     ランチに付いているミニサラダ。。

     IMG_7535.jpg

ガレットランチのフロマージュ(ほうれん草、クリームチーズ、サーモン)

     IMG_7536.jpg

パスタランチの厚切りベーコンとほうれん草のトマトソース

     IMG_7538.jpg

食後のドリンクはアイスコーヒーにしました。

いつもは、沢山の人で入れないこともあるのに、この日は私たちだけだったので

ちょっと居心地が悪かったです(#^.^#)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ランチ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
アンニョン♪

イタリアンのお店ですよね?
名前が長すぎて
覚えられませーん_(^^;)ゞ
Re: タイトルなし
> みーママさん、横文字は難しくてすぐ忘れます(^^;)
韓国の俳優さんの名前も覚えられません・・・

管理者のみに表示

