--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/10/08.Wed

友達からの頂き物

先日一緒にランチをした友達から頂いたものです。

    IMG_7496.jpg

 まくわうり。。食べ方が分らなくて普通に食後のデザートでいただきました。

ネットで食べ方を調べたら、漬物とか、サラダに入れたりとか・・だったけど

デザートも上品な味で美味しかったです。

    IMG_7497.jpg

    IMG_7498.jpg

上下町の、洋酒ケーキのお店の「カステララスク」 

普通のラスクと違って、サクサクして食べ易かったです。。。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
いただきもの | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
アンニョン♪

まくわうり 子供のころにお漬物で食べた記憶が
あります。
最近はあまり 買わないですが 夏に青色?のまくわうりをお漬物にして食べましたが・・・


Re: No title
> みーママさん、やはりお漬物にした方が美味しいのですね。
デザートは、ちょっと味が薄い気もしました。

管理者のみに表示

