--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/10/05.Sun

最終戦に行ってきます~~

今日のカープ対ジャイアンツは台風の為中止になりました。

で、すぐマツダスタジアムまで明日のチケットを買いに行き1時間半の行列にも

雨にもマケズ買えました~(涙)

   IMG_7503.jpg

思い起こせば、ちょうど1年前の10月5日の最終戦に行った時、やはり雨で中止・・・

で、次の日の6日に振り替えがあり又行ったんですけど、マエケンで負けたのです!!

何か、嫌~~~~~な事を思い出してしまいました。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
カープ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
アンニョン♪

私 いつも感心しています。
広島出身の チングもいつも必死でチケットを取ったりしていますが
郷土愛がすごいですね(*^^)v

私たちのカープなんですね。



Re: No title
> みーママさん、カープは12球団の中でも特に地元に密着した
ウリ球団なんです(#^.^#)

12球団中11番目に安い選手の年俸!!
でも、2位(勝手に2位と決め付けました)なんです。
1位の巨人はお金に物を言わせて、他球団から
選手を取っては、使えなくなるとポイ捨て。。。
そんなんで1位なんです。
貧乏でも頑張るカープがみんな好きなんです。

愚痴っちゃいました(^_^)v



No title
アンニョン♪

そうなんですね。

ウリカープ
なんか応援したくなりました(*^^)v
No title
machiさんの愚痴、全く同感です!

今日の試合、絶対、絶対勝って!

テレビの前で応援してます!
Re: No title
> みーママさん、応援してください。
来年は、カープファンですね(笑)
Re: No title
>ヨンママさん、帰って来ました~~
応援も空しく、負けちゃいましたね(-_-;)

まあ、CSで勝てばいいんです(空元気)

管理者のみに表示

