--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/10/04.Sat

「炊山」でランチ♪

昨日の広島市内は、暑かったです~~  まるで夏に逆戻りみたいな気候でした。

そんな中、十日市まで足を延ばしてランチをして来ました。

        IMG_7494.jpg

 IMG_7493.jpg

小鉢が沢山で色んなものが食べられて嬉しいです。

こちらのお店100%女性客でした。    納得(^_^)v

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ランチ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
アンニョン♪

こういうお店だと やっぱり女性客がおおいでしょうね。
近くにあれば 私も行くと思います(^_-)
No title
好きですぅ~
少しずつ色々食べたいですよね(*^_^*)
Re: No title
> みーママさん、家ではチョコチョコと沢山は作れないので
こういうのは、外食でないと食べられないですよね(^^♪
Re: No title
> namuさん、やはりヨジャはこういうのが好きですよね~
ナムジャはチョコチョコは苦手なようですね(^^♪
ガッツリ系がいいんでしょうね~
No title
自分も会社から近いのでたまに食べに行きますが・・・
確かに女性客が多いですね(^_^;)

味付けもやさしいので美味しくいただけますね。
Re: No title
> だのかつさん、男性の方でも行かれるんですね(#^.^#)
だのかつさんは、ガッツリ系がお好きかと思っていました。。。

管理者のみに表示

