--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/09/29.Mon

吉舎町辻の彼岸花♪

週末に、去年に引き続いて吉舎町辻の彼岸花を見に行って来ました。

広島ブログの方々の例年より咲くのが遅れているとの情報でやっと1週間遅れで

行って来ました。。。

        IMG_7465.jpg

  IMG_7468.jpg

  IMG_7461.jpg

  IMG_7457.jpg

IMG_7462.jpg  IMG_7460.jpg

真っ赤なじゅうたんがどこまでも広がって見事でした (^^♪

ただこの場所は、駐車スペースが無いので少し離れた場所に置いて歩いて行きました。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
お出かけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
わぁ~~~凄い!
ここまでにするのは大変だと思いますよー

見に行きたい(*^_^*)
Re: No title
> namuさん、休耕田を利用して地元の方が
作られたそうでそれはそれは見事ですよ。
この辺りは、小学校の頃住んでいた場所で
懐かしかったです(^_^)v

管理者のみに表示

