--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/09/26.Fri

鹿。。。

先日なんですが、車で走っていたら道路際になにやら動物が。。。

      IMG_20140921_104838.jpg

鹿です~~

まだ子供みたいで、山に食べ物がなくて下まで降りてきたのかも・・・

ワタシ、宮島以外で鹿を見たのは初めてかも(#^.^#)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
日々 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
アンニョン♪

私も子供のころは 鹿やタヌキ・・多分(^^ゞ
子供のころは タヌキとキツネの区別が
つきませんでした。

今は山林が破壊されて 野生動物には
過酷な環境かもしれませんね(T_T)
No title
アンニョン♪

先程のコメント
意味不明ですね・・・(~o~)

鹿やタヌキを見たという文字が抜けています・・!(^^)!
Re: No title
> みーママさん、クマはまだ見ていません(#^.^#)
昔はイノシシ鍋とか食べていました(どんな田舎やねん!)
Re: No title
>みーママさん、イエイエ、ちゃんと解かりましたよ(^^♪
No title
こんばんは。

>ワタシ、宮島以外で鹿を見たのは初めてかも(#^.^#)

「しか」と見届けましたね(笑)
No title
動物園でもないのに
鹿とか見るとなんだか嬉しい?

私の住んいでる所では日常ですけれどね~
とは言っても毎日見るわけではないですよ(*^_^*)
Re: No title
> もみじ日記さん、ハハハ。。。
そのシャレは一応考えましたけど
余りに親父ギャグなので止めました(#^.^#)
Re: No title
> namuさん、市内にいると、殆ど見ることがないので
車で走っていて見かけるとビックリします。

管理者のみに表示

