--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/09/24.Wed

むさしのお弁当とマクロビ弁当☆

昨日の秋分の日のお昼は、ちょっと手抜きのお弁当です。

   IMG_7429.jpg

美味しい美味しいむさしのお弁当。。「山菜弁当」

   IMG_7430.jpg

「鶏のから揚げ弁当」

   IMG_7431.jpg

「花篭弁当」

   IMG_7421.jpg

そして、こちらのお店は堺町にある「クロワッサンマルシェ」

   IMG_7423.jpg

健康にいい食材のお店。。

   IMG_7425.jpg

そこで販売されているオーガニック食材を使用したマクロビ弁当。。

   IMG_7426.jpg

見るからに体に良さそうです。。 味は薄味かと想像していたけど、とても美味しかったです。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ランチ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
懐かしい!
むさしのお握り、美味しいですよね。

27日、28日、久し振りにズ-ムスタジアムに行きます。
勿論、むさしの弁当、食べます!

カ-プもファイテイ-ン!
Re: No title
ヨンママさん、関西在住の方では???
No title
そうです。
父の墓参りを口実に、カ-プ観戦の為、
西宮から広島に行きます。

結婚する迄広島に住んでいましたので、
友人も多く、年に数回の広島行きは
とても楽しみです。
Re: No title
> ヨンママさん、そうだったんですか~
これでスッキリ!です(^^♪

カープ、2位まであと一息ですね~
広島を楽しんで帰って下さいね(#^.^#)

管理者のみに表示

