--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/09/23.Tue

女子会でいただいたお土産色々♪

1年ぶりで会った友達から色んなお土産を貰いました。(物々交換?)

      IMG_7416.jpg

パッチワークをしている人からは ハワイアンキルトのポーチ

      IMG_7417.jpg

美味しいからと、スタバのコーヒー
         
           IMG_7419.jpg

去年の12月にディズニーランドに行った人からのお土産はミニーちゃん

嬉しいお土産ばかりです。(#^.^#)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
いただきもの | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
いくつになっても
女子会は良いですよね~♪
女子会好きですぅ(*^_^*)
アンニョン♪

いつも思うのですか
machiさんのお友だちは器用な方が多いですね(^^)v

最近の私はいいなと思っても 手作りしようという気力がありませんΣ(ノд<)
Re: No title
>namuさん、いつまでも元気で女子会を
続けて行きたいです(#^.^#)
Re: タイトルなし
> みーママさん、まだ若いのに気力が無いなんて。。。
ポーチを作って下さった人は、グループの最年長で
78才なんですよ!!
でも、見た目は若くてパンプスを履かれているし
野球、サッカー観戦に行くし、ゴルフもされてますよ(^^♪
見習いたい素敵なオンニです。

管理者のみに表示

