--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/09/13.Sat

「ICHIGO」一期でランチ♪

近所の友達と胡町界隈をブラブラ。。。

    IMG_7363.jpg

    ビルの10Fにある「ICHIGO」一期でランチです。

   IMG_7357.jpg

    季節のお刺身。。

   IMG_7358.jpg

    わっぱ弁当のランチ。。

   IMG_7359.jpg

    おかずはどれもお上品な薄味で 食べ易いです。

   IMG_7360.jpg

   ご飯は鮭のフレーク入りで イクラと昆布が乗っています。

   IMG_7361.jpg

   IMG_7362.jpg

    最後は梨のシャーベット。。

久々の和食のランチでした(#^.^#)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ランチ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
アンニョン♪

最近 和食が食べたいです・・・○○のせいかな?

乾燥貝柱 北海道から送ってもらった時しか
食べられませんでしたよ(~o~)
Re: No title
>みーママさん、最近 薄味の和食もいいな~と
思うようになりました。
これって ○○のせいですか~?
No title
machiさん

そうです!
○○のせいです~~笑
Re: No title
> みーママさん、やっぱりね~
○○と共に 脂っこいものより 薄味が好きになるんですね(笑)

管理者のみに表示

