--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/09/12.Fri

三越「秋の北海道大収穫祭」~

広島三越で開催中の「秋の北海道大収穫祭」に行って来ました。

北海道展は いつも人気の催事ですね~

          IMG_7366.jpg

「ブーランジェリー ポーム」のパンを買いました。

本当は 三越限定の「りんごといちじくのデニッシュ」が欲しかったんですが

先着50個限りで 行ったら売り切れでした(-_-;)

   IMG_7367.jpg

  定番の六花亭の「マルセイバターサンド」

   IMG_7368.jpg

これは言うことない位美味しいです(^_^)v

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
お出かけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
アンニョン♪

母が北海道の小樽出身なので
子供のころに
乾燥貝柱を食べていました。
亡き母の好物は 筋子でした。

今日は 亡き母を思い出しました(>_<)
Re: No title
> みーママさん、お母さんは北海道の方だったんですね。
乾燥貝柱。。贅沢ですね~

うちの母はまだ1人暮らしをして 元気でいてくれています。
ありがたいことです(-_-;)

管理者のみに表示

