--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/09/11.Thu

キキちゃんの寝姿☆

今日はキキのネタで・・・

   IMG_7350.jpg

   IMG_7348.jpg

   IMG_7349.jpg

          爆睡中です~~(#^.^#)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ネコ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
癒されますよね~❤
可愛い手?足?の表情がなんとも言えなく可愛い(*^_^*)
Re: No title
> namuさん、寝ているとつい いらいたくなって
起こしてしまうんです(#^.^#)

No title
アンニョン♪

そうですよね。
寝ていると ついつい触って起こしてしまいますよね(^^)
にゃんこって 顔を何かに押し付けて寝ている姿が
かわゆいです。
Re: No title
> みーママさん、手で顔を隠したりしますよね(#^.^#)
めったにやらないけど へそ天も可愛い。。。


No title
キキちゃん、寝顔もカワユイ♪
どんな夢見てるのかな~
Re: No title
ジュンさん、多分美味しい物を食べてる夢ですかね(^^♪
イビキをかいて寝ていることもありますよ~(笑)

管理者のみに表示

