--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/09/09.Tue

スーパームーン。。。

デジカメで撮ったスーパームーン♪

    IMG_7356.jpg

コンパクトデジカメで撮ったんですけど こんなに綺麗に撮れました。(自己満足)

そして秘かに願い事をしました (^^♪


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
日々 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
アンニョン♪

スーパームーン
綺麗でしたね(*^^)v

machiさん
秘かな願い事って なんです~~か~
No title
machiさん アンニョン

ス-パ-ム-ン
残念ながら、我が家の位置からは見えませんでしたが
テレビでのカ-プ観戦中、何度も映ってましたね。

カ-プもサヨナラ勝ちで万歳です。
金曜日からの甲子園3連戦、応援に行きますよ!
machiさ~ん こんにちは~
スーパームーンでしたね。私が知ったのは寝る前の
11時過ぎでした。最近お天気がいいからお月さん
も綺麗に見えると3日前から思っていましたよ~
だんだん東よりからあがってきています。

カープ勝って欲しいですね!!
Re: No title
>みーママさん、秘かな願いはモチロン家族の健康ですよ~(!?)

Re: No title
> ヨンママさん、カープ中継は全国放送だったんですね~
マエケンは 勝ちが付かなかったけど
チームが勝ったので まぁ良しとしましょう(^_^)v
今日も勝ちましたよ~~
明日はヒースなので 3連勝するかもです。

甲子園は魔物が住んでますよね~(笑)
Re: machiさ~ん こんにちは~
> akuriさん スーパームーンはまん丸でした。
見れただけラッキーでした。

カープは今 2連勝です。明日も勝って3連勝と行きたいですね~~
No title
韓国ドラマを見たくてケ-ブルテレビ契約をしたのですが
お蔭で野球中継は全試合見る事が出来ます。
カ-プ戦終了まで、そしてヒ-ロ-インタビュ-まで
しっかり楽しんでます。
Re: No title
> ヨンママさん、ケーブルで見られてるんですね。
納得です(^_^)v
最後まで見られるなんて うらやましいです~~

管理者のみに表示

