--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/09/08.Mon

「STICK SWEETS FACTORY」でまったり♪

先日は 15才年下の友達と 街をぶらぶら・・・

そう言えばこの友達は 1年半の付き合いだけど最初から 

ため口で話し掛けてきて1回も敬語を聞いたことがないなぁ~

「STICK SWEETS FACTORY」で休憩。。。

      IMG_7271.jpg

ここのお店は ドリンクを注文すると 必ず手前の焼き菓子が付いてきます。

ドリンクは黒蜜抹茶ラテ♪

ここでも ずっとため口で話して 周りから見ると 親子に見えたかも・・・

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ため口ですかぁ~

私ってどうでしたか?
No title
アンニョン♪

韓国では あり得ない!(^^)!
ドラマを見ていると 言い直して場面がおおいですよね。

でも 日本はありかも・・ですね(~o~)
親しみを込めての ため口なのかも・・・ですね。
Re: No title
> namuさんは、敬語でしたよ(笑い)
Re: No title
みーママさん、彼女は誰に対しても そうだから
そういうスタイルなのかも。。。

気楽に対応できるのでそれもありですよ(^^♪

管理者のみに表示

