--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/09/05.Fri

コンビニスイーツ♪

セブンイレブンのスイーツを買ってみました。

IMG_7317.jpgIMG_7320.jpg

プリンケーキ。。

IMG_7318.jpgIMG_7319.jpg

お抹茶ばばろあ。。

IMG_7337.jpgIMG_7339.jpg

至福のロールケーキ。。

なるほど~  コンビニスイーツ・・・侮れません(^_^)v

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
パン、スイーツ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
アンニョン♪

私は ほとんどコンビニには行かないですが 最近のスイーツは結構美味しいらしいですね(^-^)

一度買ってみようかな(^^)v
Re: タイトルなし
> みーママさん、最近のコンビニスイーツは
馬鹿にしてはいけません(#^.^#)

色んな種類があり 新作も出ています。
是非挑戦して見て下さい。
「至福のロールケーキ」は生地もクリームも
フワフワで良いですよ。
No title
「至福のロールケーキ」私も好きですよ~❤
美味しいですよね(*^_^*)

コンビニが近くにあって
ほんとに良かったですよ~♪
machiさ~ん こんにちは~
おいしそうな、わたしの大好物が並んでいます(^^ゞ

セブンイレブンは私がいつも行っている病院の
隣にあります。先週気がつきました(ボリボリ)


来週行くから寄ってみます。
Re: No title
> namuさん、このロールケーキは 生地もクリームも
ふわふわですね。 ケーキ屋さんにも負けてませんね。
Re: machiさ~ん こんにちは~
akuriさん、コンビニスイーツは 侮れません。
今度買ってみてくださいね(^_^)v

管理者のみに表示

