--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/09/04.Thu

「melo」でエッグベネディクトのランチ♪

きょうは大手町3丁目で 今話題の エッグベネディクトを食べました。

IMG_7334.jpg IMG_7322.jpg

            「melo」

        IMG_7323.jpg

野菜食べ放題。。。種類は多くないけど 置いてある場所がお洒落~

        IMG_7326.jpg

野菜が高いので ここでタップリ食べました。 モチロンお替りしました(^_^)v

  IMG_7329.jpg

ソーセージエッグベネディクト

  IMG_7330.jpg

サーモンエッグベネディクト

        IMG_7327.jpg

ドリンクは250円追加。。。エッグベネディクトは450円なので 合計でも700円!!

  IMG_7332.jpg

窓が多くて明るい店内です。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ランチ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

