--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/09/03.Wed

洋酒ケーキが美味しい。。。

先日 知り合いの方からいただいた洋酒ケーキ。。。

 IMG_7241.jpg IMG_7242.jpg

     三次の銘菓。。。

          IMG_7243.jpg

ブランデーとラム酒入りで 冷蔵庫で冷やして食べると美味しさ倍増。。。 (^_^)v

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
パン、スイーツ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
machiさん

見ただけで 酔いそうです~~笑
Re: No title
> みーママさん、お酒の苦手の人は洋酒ケーキでも
駄目なのですか? 

No title
machiさん

洋酒と表示されてるだけで 食べようという気に
ならないだけで 口にすると 案外 美味しく食べれるのかもしれませんね!(^^)!
No title
洋酒ケーキ何度か頂いた事があります。
食べたら酔っちゃうと思いましたが…
以外に大丈夫でしたよ(*^_^*)

でも~その後爆睡してしまいました(笑)
Re: No title
> みーママさん そうです!!
1度食べてみて下さい。。 美味しいですから(^^♪
Re: No title
> namuさん、そう平気でしょ?
その後の爆睡。。結局 酔ったってことですかね(笑)

管理者のみに表示

