--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/09/02.Tue

フリマの一角で。。。

日曜日なんですが 近所の公園でフリマが開催されて行って来ました。

その中でこんなコーナーがあり 立ち寄ってみたら・・・

 IMG_7316.jpg IMG_7315.jpg

       子猫ちゃんの里親探し。。。

     IMG_7312.jpg

     IMG_7314.jpg

可愛い子猫ちゃんたちが飼い主を求めて ミャーミャー可愛い声で鳴いていました。

可愛くてうちに連れて帰りたくなったけど 先輩のキキがいるのであきらめることに・・・

連れて帰って相性が悪かったら お互いのネコのストレスになるだろうし(-_-;)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ネコ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
machiさ~ん こんにちは~
猫の里親探しはよく見かけますね!!
その都度いい里親さんに巡り逢えたら
いいなぁ~と思うのですが
なかなか難しいですね!!

特に冬場に見かけると胸が痛いです。

カープは今日明日頑張って1位?首位にならぶのかな?
アンニョン♪

里親探しや野良猫を見かけるたびに
胸が痛みます(T_T)
人間の身勝手がこのようなことになった大きな原因ですものね。
私も
住んでるマンションが一代限りとの規約なあり もう飼うことはできませんし 何より年齢的なことを考えると 無責任には飼えません。
どんな生命も大切にできる世の中になることを祈るしかないですね。
Re: machiさ~ん こんにちは~
> akuriさん、本当に猫や犬の里親探しを見ると
胸が痛いです。。。

カープは昨日は負けてしまい 今日も負けそうだし
多分明日も。。。(-_-;)
Re: タイトルなし
> みーママさん、マンションでそんな規約があるんですね。
やはり 自分の年を考えるともう飼えないかな。。と思います。

子供の頃 家では5.6匹猫を飼っていました。
住宅事情も昔と今では違うけど 子供の頃が懐かしいです。
(年を取った証拠??)
machiさ~ん こんにちは~
カープは巨人に1勝も出来ませんでしたね~
マエケンもどこか調子悪いのかしら???
Re: machiさ~ん こんにちは~
> akuriさん、巨人に3連敗しましたね(-_-;)
マエケン。。心配ですね~

今日は横浜相手に勝ちました。
巨人が負けて。。阪神も負けて。。  
これでカープは又2位です(^_^)v

管理者のみに表示

