fc2ブログ
2014/08/30.Sat

「Avanti」でランチ♪

昨日は市内も涼しかったです~~  涼しいというか寒いくらいでした。

今日のランチは千田町のお店です。

       IMG_7299.jpg

             「Avanti」

 IMG_7302.jpg

     パスタランチのサラダ

  IMG_7303.jpg

     ガーリックパン

 IMG_7304.jpg

    和風きのこパスタ

 IMG_7305.jpg

このタコのカルパッチョは サービスで出して下さいました。

       IMG_7306.jpg

アフタードリンクはアイスコーヒーで。。。

11時半に入ったら お客さんは私達だけだったのでゆっくり出来ました。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ランチ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
アンニョン♪

和風きのこのパスタ好きです(*^^)v
今日のみーママ地方も涼しくていい気持ですよ。

11月のcnblueのライブに向けて
3日前から ウォーキングを始めました。
ただし ○ーブスに行かない日だけですけどね。

そろそろ 体力つけないとね~笑
No title
またまたカワイイお店ですね。
avanti

店主さん
ジョバンニ ミラバッシが好きなのでしょうか…

ミラバッシのavanti!というcdは
「棺桶に入れてもらいたい」一枚です。

さて本題、
スタンプはどうにかなりましたか?
Re: No title
> みーママさん、またまたライブですか(^^♪
チョッケッタ~

だいぶん涼しくなったから ウォーキングにはいい季節ですね。
ライブって体力がいるんでしょうねぇ(^_^)v
Re: No title
> nancyさん、「Avanti」ってそんな深い意味が
あったんですね。 無知なもので(-_-;)

スタンプ。。。 どうやら購入だけして安心して 
インストールしなかったみたいです。
だから どこを捜してもないはずです。。。(汗)
No title
アンニョン♪

machiさん

スマホに変えたんですか~~?
Re: No title
> みーママさん、良くご存ですね(^_^)v
そうなんですよ~  やっとスマホデビューしました。
まだ慣れてなくて 電話が鳴って電話マークを押したら
切れたり・・(-_-;)
ちょっと指があたっただけで 間違い電話をしたり・・
でも、ラインやゲームは楽しいですね(何の為にスマホにしたのやら)
自分のブログも出先で見れるし。。

使ってるうちに その内慣れてくるでしょうね。
みーママ
アンニョン♪

コメント欄にラインのスタンプのことが書かれていたので
変えられたと思いました(*^^*)
私も ラインやTwitter
楽しんでいますが まだまだスマホな遊ばれていますΣ(゜Д゜)
Re: みーママ
> みーママさん、そうそう 私もスマホに
振り回されています(^_^)v

おまけに パズ億もやっているし ライン友達から
ラインの中のゲームも誘われたし・・・


管理者のみに表示