--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/08/28.Thu

秋限定のビール☆

いつもこの時季になると 期間限定のビールが発売されています。

       IMG_7308.jpg

限定物に弱い私は 即買ってしまいました。

何か一気に秋が来たようです(#^.^#)


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
お気に入り | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
秋はキリンの秋味でしたが,いろいろと対抗馬が出てきましたね。
冬になるとそこでまた限定品を買いたくなります(笑)
No title
アンニョン♪

秋限定ビールですか~~
どんなものでも 女性は限定という言葉に
弱いですよね~ 笑
machiさ~ん こんにちは~
思わず笑ってしまいました(*^_^*)
限定に弱いんですね~。
 私はそうではないです?クックックウ。

最近涼しくなりましたね~
このまま涼しくなって欲しいです!!
Re: No title
> もみじ日記さん、日本はビールの種類が多くて
日本に生まれてよかったです(^_^)v
Re: No title
>みーママさん、限定に弱いのは皆さんもそうですよね(#^.^#)
Re: machiさ~ん こんにちは~
akuriさん、限定に弱くないんですね(^^♪
私は 限定と言う字を見ると 買わなくては・・・と
気持ちがワクワクするんですよ。。。
No title
もう秋は来ておりますよ~
朝晩半袖では寒いくらいです(+_+)

それに買い置きの冷麺が中々減りません。
Re: No title
> nakuさん、まだ8月だと言うのに もう秋ですね~
そう言えば 8月はアイスクリームをあまり食べなかったです。
もう 一気に寒くなるんでしょうかね(-_-;)

管理者のみに表示

