--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/08/19.Tue

カープ観戦で買ったもの☆

先日カープ観戦に行って買ったものは↓

     IMG_7272.jpg

IMG_7273.jpg  IMG_7274.jpg

         ミント。。。             シュシュ。。。                                         
  IMG_7244.jpg  IMG_7246.jpg

これは頂いたものなんですが カープもみじ饅頭があるんですね(^^♪

味はこしあん つぶあん 抹茶 クリーム チョコ・・・

最近は カープとコラボする企業が増えているそうで そうする事により

売り上げアップに繋がるみたいです

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
カープ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
私が最近買ったTシャツ、
7人の選手の似顔絵が書かれたものですが、
とても可愛いくてお気に入りです。
早くこのTシャツを着て、応援に行きたいです!
No title
アンニョン♪

我が家も 昨日 お土産にもみじ饅頭頂きました。
いろいろなのが味がありますが
やはり こしあん つぶあんが好きです(*^^)v

広島北部で 土砂災害が出ていますね。
一人でも多くの方の救出を祈るばかりです。
Re: No title
> ヨンママさん、7人というと 若鯉ですか~
ヨンママさんは、やはり 大瀬良クンのファンですか?
私は最近 ピッチャーの戸田くんに嵌まっています(^_^)v
Re: No title
> みーママさん 私もシンプルなこしあん つぶあんが好きです。

今日はTVでこのニュースばかり観ていました。
小さい子供さんが亡くなられて 胸が痛いです。



管理者のみに表示

