--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/08/16.Sat

カープ観戦☆

今日はカープVS巨人戦に行ってきました。  今年4回目です~

ここの所 雨でノーゲームになったり 中断になっていたので心配だったんですが

今日は 誰かが日頃の行いがいいせいか(笑) 雨ももってくれました。。。

この日の席のスカイシートは初めての席。。。

      IMG_7216.jpg

ピッチャーは大瀬良くん。。。

      IMG_7249.jpg

今日食べたのは から揚げポン酢丼と鶏モモ肉。。。

      IMG_7250.jpg

      IMG_7253.jpg

今日は大差をつけて 12対2で勝ちました~~(^_^)v

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
カープ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
1/31629おめでとうございます。

31629は本日の入場者数だそうです。
Re: No title
辛口さん、うわ~ 今日は沢山入りましたね~
雨も降らずに 無事に試合が終わりました。
試合中も雨が降らないか ドキドキ(笑)。。。
No title
連勝ですね

凄い勢い
machiさ~ん こんにちは~
この日は12点も入れて前の日にもって
行きたい気分でしたね~(^^ゞ

昨日の試合も逆転して気分がいいですね♪
Re: No title
> ぽけっとラッキーママさん、いい感じで連勝しています。
明日からの横浜戦は 3連勝と行きたいです(^_^)v
Re: machiさ~ん こんにちは~
> akuriさん、巨人に2勝なんてとっても気分がいいです~

この調子で 横浜3連勝して欲しいですね(^_^)v

管理者のみに表示

