--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/08/07.Thu

「ゴールデンタイム」でランチ♪

今日は 久々に暑くて グッタリの1日でした。

友達と三川町にランチに出掛けました。

         IMG_7198.jpg

            「ゴールデンタイム」 
   
   IMG_7195.jpg

  「リゾンバ」。。。 リゾット+ビビンバだそうです(^^♪

ベーコン ほうれん草 トマト チーズ入りで トマトとチーズが合っていて美味しかったです。

         IMG_7194.jpg

食後のドリンクは こんなに大きいグラスのドリンクで ランチは750円でした。。。

   IMG_7201.jpg

グラスリッツェンを習っている友達から ペーパーウエイトのプレゼントがありました(#^.^#)

すずめと桜。。。 凄く細かい仕事で大変そうです。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ランチ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
アンニョン♪

毎日暑くて またまた脳みそが溶けています(@_@。
グラスリッツェン 涼しげですね。

machiさんのチング
素敵な手作りする方が多いですね(*^^)v
Re: No title
> みーママさん、器用な友達が揃っています(^^;)

明日から 台風が中国地方の方に来るみたいで心配です。。

管理者のみに表示

