--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/08/04.Mon

コストコへ。。。

先週 久々にコストコに行って来ました~

      IMG_7175.jpg

模様入りのキッチンペーパーを買ってみました。  可愛い~~

12ロール入っているので 友達と分け合いです(^^♪

      IMG_7176.jpg

このパンは 行くと必ず買うパンです。

           IMG_7177.jpg

スーパーで買うより安く買えました。

      IMG_7178.jpg

このさくらどりも友達と分け合いです。   柔らかくて美味しい~~

夏休みのせいか 子供連れの人が多かったです。。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
お気に入り | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
アンニョン♪

コストコ
隣の市にあって 会員の知人から誘われてはいるのですが まだ行けてません(>_<)

PS
ちなみに コストコ
最近まで トストコと思っていました~~~orz

Re: No title
>みーママさん、トストコ楽しいですよ~~(^^♪
1回行ったら嵌まるかも・・・

管理者のみに表示

