--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/07/28.Mon

沖縄料理のお店「琉津 風」

旧市民球場跡地で開催されていた沖縄フェスタは日曜日で終了したんですね。

結局 行くことが出来なかったので代わりに 沖縄料理のお店「琉津 風」に行って来ました。

        IMG_7169.jpg

        IMG_7162.jpg

       沖縄らしくシークヮーサの焼酎
   
   IMG_7163.jpg

        しまらっきょの天ぷら
  
   IMG_7165.jpg
 
        もずくの天ぷら
  
   IMG_7167.jpg

       ソーキソバはコラーゲンタップリ!

   IMG_7168.jpg

         杏仁豆腐

沖縄には行った事がなくて せめて料理だけでも 沖縄に行った気分に~ (^^♪

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
夜ごはん | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
アンニョン♪

チンぐが 7月半ばに沖縄に行ってましたよ。
昨年の夏休みに沖縄に行く予定で予約していたのですが 直前に息子がケガをし入院・・・
結局行けませんでした(>_<)
Re: No title
> みーママさん、息子さん 大丈夫でしたか?

沖縄いいですよね~ エメラルドグリーンの海、青い空。。。
1度は行って見たい所です(^^♪

No title
沖縄行きたい~~♪
空気がまったり流れてるところ(*^_^*)

内地(本土の事沖縄の人はこう言います)
より暑くないさぁ~と先日言ってました~
沖縄は高くても32~33℃っだそうです。

食べ物も好きだし人も良いし~
何より青い空と海が最高です(*^_^*)
No title
先日 沖縄から帰って来ました。
食べ物は美味しいし、空も海も最高に綺麗だし、
久しぶりに至福の時を、過ごして来ました。

沖縄最高です。
是非、是非、一度は行って見て下さい。
Re: No title
> namuさん、最近は沖縄より広島のほうが暑いですね(^^;)

沖縄の料理は namuさんの所で食べた もずくの天ぷらが
忘れられないです~
Re: No title
> ヨンママさん みーママさんが 言われてた方は
ヨンママさんだったんですね(^^♪

沖縄いいですね~ ますます行きたくなりました。

管理者のみに表示

