--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/07/26.Sat

「徳川」でお好み焼き♪

先日、久しぶりに「徳川」に行ってきました。

        IMG_7137.jpg

   IMG_7138.jpg

     奥のは広島風で手前は関西風。。。
  
   IMG_7139.jpg

 関西風はハーフにしたので ぺちゃんこになりました (-_-;)

   IMG_7140.jpg

 広島風はいい感じに出来上がり~ (#^.^#)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
夜ごはん | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
machiさ~ん こんにちは~
お好み焼き上手に出来ましたね~(*^^)v

夕べは涼しかったですね~。私も
土曜日はアイスを買いだめしましたよ~
No title
徳川のお好み焼き。
コマーシャルの歌が歌えるほどみんな知っていますね。
広島風、焼いてみたくなるのもわかります。
店で食べていても自分でもできそうな気になってきますからね。
ビール、あいます。
Re: machiさ~ん こんにちは~
> akuriさん、昨日から少し涼しくなりましたね。
これまでが暑すぎ・・・  

アイスは1日1本食べてしまいます(#^.^#)
Re: No title
> 金星さん、「徳川」と言えば 広島のお好み焼きの定番ですか。
「酔心」と同じくらい 歌が歌えますね~~

お好み焼きとビールは最高の組み合わせです(^^♪

管理者のみに表示

