--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/07/24.Thu

「カナデ」でランチ♪

昨日は大暑で本当に暑かったです~~

そんな中 国泰寺町にある「カナデ」でランチをして来ました。
       
        IMG_7146.jpg

   IMG_7149.jpg

1日限定20食の日替わりランチは 「きのこあんかけハンバーグ」 540円ですって!・・・
 
もちろん ご飯はお替り自由で 男性の方は3杯お替りされている方もいました。 
  
   IMG_7148.jpg

      ミニトマトの青じそあえサラダ
  
   IMG_7150.jpg

お肉がフワフワで 肉汁がタップリ。。。  きのこのあんも美味しい。。。
       
       IMG_7152.jpg

食後は+170円で 「アフォガード」を注文

アフォガードとは・・・エスプレッソ+バニラアイス。。。だそうです

初めて飲みましたが エスプレッソの苦さにバニラアイスの甘さが混ざって

飲み易かったです(#^.^#)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ランチ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
アンニョン♪

ホント暑くて 脳みそが溶け出しています。
広島地方は いかがですか?
こんな時のランチは 外でと思いますが
外出するのが 億劫です(T_T)
○ーブスには 最近夕方に行っています。
Re: No title
> みーママさん、広島も暑いです~
この週末も暑くなるそうです。
キキもバテバテになっています。

○ーブスは 午前の比較的涼しい時間に行っていますよ(^^♪

管理者のみに表示

