--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/07/22.Tue

映画「オール・ユー・ニード・イズ・キル」

昨日の3連休最後の日は久しぶりに映画を観て来ました。

         IMG_7136.jpg

   トム・クルーズ主演の「オール・ユー・ニード・イズ・キル」

SF物なんですが 意外と面白かったです。

戦いをしている時 トムが死ぬんですが 死んでは甦る死んでは甦るの 繰り返しの

ループの世界なんです


甦ることにパワーアップして行き 死なない事が分っているので安心して

観ていられました。(^^♪

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
映画 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
machiさ~ん アンニョンハセヨ~
21日の月曜日に行かれたんですね。私も
見たんです。チケット購入時に凄い行列が
出来ていたから又、次回にしようと1回は
諦めたんですが、今度と言ったら見逃す
可能性があるので、やはり並んで1時25分
からのを観ました。
迫力満点でしたね(*^^)v
Re: machiさ~ん アンニョンハセヨ~
> akuriさんも行かれたんですね~
良かったですよね。 私はアルパークの109で観たんですが
人が多かったですよ(*^。^*)

管理者のみに表示

