--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/07/21.Mon

猫カフェで癒されました♪

広島地方は 日曜日に梅雨明けの発表がありました。

これからは毎日暑い夏が続くのかと思うと・・・

5月に袋町にオープンした 猫カフェに行ってきました~
      
       IMG_7109.jpg

                 猫カフェ「BARON」

       IMG_7105.jpg

       IMG_7107.jpg

       IMG_7115.jpg

       IMG_7120.jpg

       IMG_7129.jpg

           IMG_7131.jpg

       IMG_7132.jpg
 
どの子も大人しくて 可愛い子ばかりでした。(^^♪

1時間と2時間コースがあり 1時間は1ドリンクで1,000円です。 

 癒されたい人が沢山 来ていました。 
     
       IMG_7133.jpg

  この子は家カフェのキキちゃんです (#^.^#)
  

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ネコ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
アンニョン♪

猫カフェはまだ一度も訪れたことはありません。
3番目の写真のニャん子ちゃん
昨年亡くなった ちゃーちゃんに似てます。
5番目の写真は べーに似ています。
姉妹猫でした。
No title
袋町にオープンしたのですね。
一度行ってみたいです。
家カフェの猫ちゃんがいるといつも癒されますね。
Re: No title
> みーママさん、ちゃーちゃんは可愛い子だったんですね。
べーちゃん美人ですね~ (^^♪

Re: No title
>マクロちゃんさん、猫カフェの猫ちゃんたちは
本当によく懐いていて 大人しいんですよ~

みんなにいらわれて ストレスが溜まらないのかな?
machiさ~ん アンニョンハセヨ~
猫カフェですか?
行ってみたいのでいつか・・・
Re: machiさ~ん アンニョンハセヨ~
> akuriさん、猫好きにはたまらない場所です。
沢山のネコちゃんを見ていたら癒されます(^^♪
No title
可愛い~
そして、美しい猫ちゃん達(*^_^*)

猫好きの友達に教えてあげよう~♪
Re: No title
namuさん、猫好きの人はたまらないですよ~
猫ちゃんはみんないい子ばかりで 甘えたりして可愛いです(^^♪

管理者のみに表示

