--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/07/16.Wed

第3の洗剤?

TVのCMで見て 気になっていた物を買ってみました。

     IMG_7087.jpg

それは 第3の洗剤。。。
     
     IMG_7088.jpg

3個入りの物があったので まずはお試しで使ってみることにしました

フィルムの中に液体が入っていて 洗っているうちにフィルムが溶けるらしいです。

洗い終わったあと 柔軟剤を入れなくても ほんのりいい香りが・・・

これなら使ってみたい気がしました (^^♪

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
お気に入り | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
machiさ~ん アンニョンハセヨ~
うちのダンナも買ってきてました(^^ゞ
洗濯の量とかで何個とかあるんでしょうかね?
 私は使っていません。
○○○○の液体を使用していますから。
Re: machiさ~ん アンニョンハセヨ~
> akuriさん、ご主人も買われたんですね。
洗濯物の量によっては 使えないかも。。。
我が家の洗濯物の量だと 使えました。(^^♪

管理者のみに表示

