--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/07/14.Mon

ショックな出来事。。。

先日 友達から「主人の転勤で引っ越すことになったよ~」 と・・・

急な話で ビックリ!!  辞令があって1週間で引っ越さないといけないとかで

最後のランチも出来ないまま 別れる事になりました。(涙)

その友達とは 2年前に習い事で知り合って 年もほぼ同年齢で気が合い ランチをしたり

映画を観たり 買い物 カラオケと楽しい思い出がいっぱい。。。

でも 1年したら又広島に帰って来るとかで 今から1年後が楽しみなんです(^^;)

            IMG_6698.jpg

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
日々 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんは。
それは寂しいですね。
私もかつて転勤族だったので,そのお互いのお気持ち,よく分かります。
特に家族は知らない土地に行くのは大変です。
お友達,早く帰ってこられるとよいですね。
안녕하세요

仲のいいお友だちとの別れは
淋しいですよね( TДT)
でも一年後にまた広島にかえってこられるみたいだから
いいですね。
チャンスかあったらお友だちのところへ旅行がてら
訪ねられてもいいかも・・・
Re: No title
> もみじ日記さん、喪失感がいまだに続いています。
でも いつまでもくよくよしていてもお互いの為に
ならないので 彼女の新しい土地での生活を
応援してあげなくては。。。
Re: タイトルなし
>みーママさん 正直とっても寂しいです。
楽しかった思い出が 甦ってきて涙が出そうになります。
でも 永久の別れではないし 行こうと思えば行けるので
1年を楽しみに待つことにします。

慰めてもらってありがとうございます。m(__)m

管理者のみに表示

