--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/07/12.Sat

和菓子屋さんが洋菓子屋をオープン☆

幟町にある青柳屋が真裏に洋菓子のお店ブールシュクレをオープンされました。

        IMG_7075.jpg 
 
     IMG_7076.jpg

     IMG_7081.jpg

「beurre sucre」 ブール シュクレの店内

     IMG_7079.jpg

青柳屋に続くお庭を通って 階段を上がると↓

     IMG_7082.jpg

ゆったりとした カフェスペース

     IMG_7083.jpg

ケーキを注文すると ドリンクが200円になります。

     IMG_7084.jpg

     IMG_7085.jpg

賞味期限が 今日までだから・・・と、焼き菓子とクッキーを頂ました。(^^♪

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
パン、スイーツ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
先日TVで紹介されてましたね~
こちらも行って見たいです(*^_^*)
Re: No title
> namuさん、ゆったりとした店内で 何時間でも
過ごせそうでしたよ(^^;)


No title
あそこのクリームぜんざい、美味しいですよね。
今まで、5時で喫茶は終わりでしたが、新しく
したことで、夜までOKになれば嬉しいのですが。
Re: No title
> ロマンスグレーさん、残念ながら クリームぜんざいは
食べたことが無いんです。
今度行った時は 是非食べてみたいと思います。(^^:)

管理者のみに表示

