--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/07/11.Fri

お1人様ランチ♪

この日は 1人でデパートをブラブラ。。。

デパートはセールをしていて クツを1足買って 日傘も欲しかったけど・・・ガマン!

ランチは なるべく女性が1人でも入れるような場所を探して。。。

      IMG_7062.jpg

そごう新館の地下1階の「GB style-CAFE」   お一人様が多かったです(^^;)

     IMG_7057.jpg

ズッキーニとベーコンのトマトソース生パスタ

     IMG_7060.jpg

小さいガトーショコラケーキ付き。。

          IMG_7061.jpg

ドリンクも付いています。   女性ってこういうのが嬉しいです(#^.^#)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ランチ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
안녕하세요


お一人様ランチは
結構平気で 知ってるお店には
入ることがありますよ(((^^;)
Re: タイトルなし
みーママさん、尊敬します~~
私はまだ お店の様子を伺いながら(笑)入ります。
まだまだ初心者ですね(-_-;)
machiさ~ん アンニョンハセヨ~
毎日お出かけですか?

娘さんが買ってきてくれたケーキも美味しそう(*^_^*)
韓ドラ見ながらのティータイムですか? 私は
韓ドラ見る時はベッドに横になりみています(^^ゞ
今の私の1番の至福の時ですね!!

ところでカープは昨日も中継していましたが
途中で韓ドラに切り替えました。
Re: machiさ~ん アンニョンハセヨ~
> akuriさん、韓ドラをベッドで観てたら眠くなりそうですね。

私もカープが負けていたら チャンネルを替えます。
今日はマエケンで勝ったけど 何か 他のピッチャーでは
勝つ気がしないです(-_-;)

管理者のみに表示

