--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/07/10.Thu

「イマージュ」のケーキ

先日 娘が仕事帰りに 「イマージュ」のケーキを買ってきてくれました(^^♪

      IMG_7066.jpg

      IMG_7067.jpg

      IMG_7068.jpg

ケーキを食べながら 韓ドラを観る時間が ささやかなシアワセ 。。。(#^.^#)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
パン、スイーツ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
わかりますぅ~(*^_^*)

1人でゆっくり見るのが良いで~す♪

ドラマは飽きないですよね~
何回見ても飽きないですよ(笑)

Re: No title
> namuさん、韓ドラは1人で 観るのがいいです。
たまに 隣に座られて何やかや言われても無視です(^_^;)

namuさんのところは 1人では観れないんでは?(笑)
안녕하세요

韓国ドラマは 絶対に一人で
見たいです。

美味しいケーキがあれば
最高ですよね(^_^)v
Re: タイトルなし
>みーママさん、1人で 突っ込みを入れながら観たいです(^^;)

안녕하세요

そうそう
私も
「やっぱりそういう筋書きかいー(# ゜Д゜)」と一人で突っ込みながら見てます 笑
Re: タイトルなし
> みーママさん、韓ドラは突っ込みどころが満載です。
最近の大突っ込みは「愛よ 愛」。。。(笑)


管理者のみに表示

