--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/07/08.Tue

「ユザワヤ」が広島にオープン♪

大手手芸店の「ユザワヤ」が 6月27日に広島にオープンしました。

       IMG_7064.jpg

アクア広島センター街5Fにオープンです。

           IMG_7065.jpg

早速 会員になり買い物をしました。(*^_^*)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
お出かけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こちらのお店に
友達が勤め始めたと言ってました~♪

手芸店は楽しいですよね~
見てると色々作りたくなりますよね(*^_^*)
Re: No title
namuさん、そうなんですか~
もう 2回くらい行きました。
見ているだけで 楽しいです。


管理者のみに表示

