--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/07/07.Mon

雨の七夕☆

夕べからの雷に大雨 大変でした。

今日は七夕です。。 織姫と彦星は会えたでしょうか(#^.^#)

  IMG_7052.jpg  IMG_7054.jpg

マンション内に飾ってあります。     短冊には 色んな願い事が書かれていました。

        IMG_7055.jpg

この時季 こんな「ORIHIME TRAIN」が 市内を走っていますよ~~

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
日々 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
巨大な台風が来てるから~
織姫と彦星は会えないですよねと
言いたいところですが…

ずーとずーと高い所にある
天の川できっと会ってるでしょ~❤
Re: No title
namuさん、2人は会っていると 信じたいですね~
会っている姿を想像すると 胸キュンですかー(#^.^#)

そう言えば 最近胸キュンの 韓ドラを見ていない気が・・・
안녕하세요

昨夜は織姫と彦星は会えたのでしようか?
広島市内を走っている路面電車?
のんびりしてていいですね(^^)v
Re: タイトルなし
>みーママさん、会えたと信じましょう~
信じるものは救われる??

広島は 路面電車が チンタラ走っていてのどかでいいですよ(#^.^#)
私の交通手段は 殆ど電車で助かっています。。。

管理者のみに表示

